本コンソーシアムへの加盟については、「SAFEコンソーシアム加盟規約」「個人情報取り扱い方針」に同意をいただき、 申請を行っていただきます。
コンソーシアム加盟規約(PDF)
申請書・誓約書をダウンロードし、必要事項を記入してください。記入後、申請フォームに作成したファイルを添付してください。
申請書ダウンロード
誓約書ダウンロード
「SAFEコンソーシアム加盟規約」にご同意頂ける場合、基本情報の入力フォームが表示されます。同意の上、基本情報をご入力ください。
下記フォームに必要事項を入力後、「個人情報取り扱い方針」に同意の上、確認ボタンを押してください。(*の項目は入力必須です。)
最大1MBまで/画像ファイル(.jpg, .jpeg, .png)
※半角数字
※半角数字(ハイフン不要)
それぞれ最大3MBまで/PDFファイル(.pdf)もしくはWordファイル(.docx)
SAFEコンソーシアム(以下当コンソーシアム)では、お預かりした個人情報について、以下のとおり適正かつ安全に管理・運用することに努めます。 1.利用目的 当社は、収集した個人情報について、以下の目的のために利用いたします。 ・イベント開催のご案内 ・アワード参加のご案内 ・当コンソーシアムの取り組み事例収集 ・お問合せ、相談への回答 ・当コンソーシアムのご案内 2.第三者提供 当コンソーシアムは、原則として、加盟企業・団体の同意を得ずに個人データを第三者へ提供することはしません。 提供先・提供情報内容を特定したうえで、加盟企業・団体に同意を得た場合に限り提供します。ただし、以下の場合は、関係法令に反しない範囲で、該当企業・団体の同意なく個人情報を提供することがあります。 該当企業・団体が第三者に不利益を及ぼすと判断した場合 安全衛生の向上または推進のために特に必要がある場合であって、該当企業・団体の承諾を得ることが困難である場合 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で、該当企業・団体の同意を得ることによりその事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合 裁判所、検察庁、警察またはこれらに準じた権限を有する機関から、個人情報についての開示を求められた場合 該当企業・団体から明示的に第三者への開示または提供を求められた場合 法令により開示または提供が許容されている場合 3.開示請求 貴社(貴団体)の個人情報について、お申込みをされた担当者ご本人(または代表者)には、開示・訂正・削除・利用停止を請求する権利があります。手続きにあたっては、ご本人確認のうえ対応させていただきますが、代理人の場合も可能です。詳細については、「SAFEコンソーシアム事務局」へお問合せください。(info@safe-consortium.jp)
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